お知らせNEWS

お客様へ日頃の感謝を込めて。最高品質の固定種プチトマトを全店舗合計で先着400名様にプレゼント‼ 6/19(金)・6/20(土)

2020年6月16日

美味しい水、豊かな緑、肥沃な地、北九州は平尾台の麓。一切の農薬や化学肥料を使用せず、何代にも渡って自家採種を繰り返され、「その土地だけの味」が形成されていった、最高品質の固定種プチトマト。

もぎたての産地直送!微力ながら、日本の素晴らしい有機農家さんを応援させて頂きたい。

そして、日頃ご愛顧頂いております、お客様への感謝として、真打ち登場全店にてお買い上げ頂いたお客様、先着400名様にプレゼント致します。
恐れ入りますが、希少商品につき、6/19(金)・6/20(土)の2日間限定となります。

※水玉農園さんの公式サイトはこちらから。https://mizutama-nouen.com/



水玉農園について

水玉農園は、福岡県北九州市平尾台で、固定種、無農薬にこだわり、有機農法で皆様の健やかな身体を考えた野菜栽培・販売を行う野菜農家さんです。水玉農園の1番のこだわりは水。
平尾台には昔から水がキレイだと有名な井手浦浄水場があります。井手浦浄水場は浦木貯水池、ます渕貯水池、平成大堰、紫川を水源とし、源水の水質が良く、美味しいと評判で北九州市全体の約40%を占めます。
このキレイな水を利用し、より食味が優れた固定種プチトマトとして育て、新鮮で美味しく食べられる時期にお届けしています。

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVEアーカイブ